箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
男なら!
2008-11-16(Sun) 12:00
普段クールなタイタイが、情熱の全てを注ぎ、大切にしているものがあります。

それは、以前も話題にした ふかふかパッド。

この情熱はマイクにも伝わっているのか、
さすがのジャイアンもこの聖域だけには手をださなかったのです。


とこころが!!!!!!!!


最近、タイタイお兄ちゃんのマネばかりするようになったマイク。
とうとう、ふかふかパッドの良さに気がついてしまった様子。

081116マイク1

ふかふかパッドの上でまどろんでいます。

相当に、悪い顔になっていますね。



マイクがタイタイの
ふかふかパッド取っちゃったよっ!!!!




すかさず告げ口しに言ってみると・・・・

081116タイタイ1

ベッドの片隅でいじけているタイタイに遭遇。。。


切ないというより、ちょっとがっかりしてしまいました。
もう少し頑張ってみようよ、タイタイ。。。



☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< ダイエットって難しい。 | Top | 大人になりたくて >>

コメント
こんにちは。
タイタイちゃんはベッドの方がふかふかだって気が付いたんじゃない?
さっすがお兄ちゃん!
URL | あやぞっ #-
2008-11-16 14:17(Sun) [編集]

うお~!
アクドイ顔w
あとで仕返しされないのかな?
兄ちゃんは心が広いから許してくれるんでしょうか?
URL | モジャソ #-
2008-11-16 17:44(Sun) [編集]

こんばんは!
あらまぁ、タイタイくんは
いい場所とられて いじけちゃったの?
でも ベッドのほうが
もっと居心地がいいんですね、きっと!
また、マイクくんが
マネしてベッドについてきて
みーんなでいっしょにねんねできますね!

URL | ゆう #-
2008-11-16 20:06(Sun) [編集]

今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
仲良し2ニャンのお話が続いていると思ったら・・・やはりジャイアンだったんだね(^_^;)
URL | LIIZA #-
2008-11-16 23:24(Sun) [編集]

仲良しの兆しに喜んでいたら~!
なんと・・・タイタイ君の超お気に入りを奪ってしまいましたか・・・
やっぱりジャイアンだったんですね・・・
悪い顔してますね~
URL | かお #HfMzn2gY
2008-11-17 12:38(Mon) [編集]

>あやぞっさん
なるほど~。
確かに、ベッドのほうがいいかもしれませんね。
マイクよりタイタイのほうがやっぱり一枚上手ってことですね!!!

今更ながら、「やるじゃないか、タイタイ」と絶賛してみます。

>モジャソさん
兄は、心が広いのか、弟の存在をきっぱり無視しているのか、微妙なラインです。苦

大体の場合、
マイクいちゃもんを付ける

タイタイに相手にされない

マイク逆切れして飛び掛る

タイタイにぶちのめされる
を繰り返す毎日です。

>ゆうさん
おおおおーーー、
ゆうさんのポジティブ・シンキング、最高です☆
そうですね、みんなでベットで眠る日も近いかもしれませんね。

タイタイ、いじけてベットに居座っていいよ♪

>LIIZAさん
やはりジャイアンでした・・・・。
タイタイには気の毒ですが、マイクが変わってしまっていなくて、ちょっと嬉しかったりしてます。笑

>かおさん
悪い顔でしょ~。
悪さしていると気って言うのは、
寝ていても悪い顔するんですねー。

だけど、ヒール役がいないと、人生面白くないので、悪い顔のままでいてもらいましょう~。

URL | はちみつ #-
2008-11-17 14:38(Mon) [編集]

あはは、
タイタイ君がぽつんと寝ている姿
私は好きだなぁー
なんか、ちまっとしてて可愛いッ

分かりませんよー、はちみつさん。
実は人間のベッドの方が
大人なタイタイ君には
気持ちがいいのかも?!
URL | ジル #-
2008-11-18 11:02(Tue) [編集]

その、ふかふかパッド・・・
私も寝転んでみたいでふ。って、私のお尻
さえもはみ出しそうだわね。(汗

ベッドの片隅のタイタイくん
ジルちゃんの言うように、私にも気持ち
よさそ~に見えるんですけど?
URL | またたび #-
2008-11-18 11:52(Tue) [編集]

マイクさん、譲らないってお顔してますねw
物語ってる表情が可愛いわ♪
タイタイさん、ひろーいベッド
占領できちゃってるし、結果オーライかな?w
URL | にぁ #-
2008-11-18 13:56(Tue) [編集]

>ジルさん
なんかね、皆さん、タイタイはしてやったりでは・・・とおっしゃって。
そう言われると、広いベットを独り占めのほうが、確かに気持ちいいのかもー。

ふむ、マイクって、やっぱりおマヌケなのかも。
なんて、そう言っている私が一番おバカですね。

>またたびさん
ふかふかパッド、二匹で使用しまくっているもので、かなり汚いんですけど、ここまで気に入っているとお洗濯もなんかし辛くて・・・。
なので、私もここ最近触っていないのですが、買ってきた当初はかなり気持ちよかった記憶。
ふみふみされて、さらにフカフカになっているんでしょうねー、きっと。。。

>にぁ
結果、マイクは頑張って独占したつもりになっているが、タイタイはもっと心地よい広いベットを独り占め。
ということみたいですね~。笑
URL | はちみつ #-
2008-11-18 14:44(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/97-315c1b59
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

