箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
大人になりたくて
2008-11-15(Sat) 12:00
最近のマイクは、タイタイお兄ちゃんの行動が、

081115マイクとタイタイ1

とっても気になるみたいです。

後ろをくっついて歩いては、

081115マイクとタイタイ2

何でもマネをしてみます。


ただ、ボーっと空を見つめているタイタイの、
大人の世界、分かるかな~。


マイク2歳。
大人の階段へ足をかけ始めたようです。


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< 男なら! | Top | 急接近♪♪♪ >>

コメント
ふふふふ、
タイタイ君の大人の世界、
私もちょっと覗いてみたいなぁ

↓いいなあ...私もおにいちゃんが欲しかったんですよぉ(え、なんのこっちゃ?)
マイク君が微妙に甘えている姿が微笑ましくて、涙がッ(TT)
私も、暖房いれずに、挑戦することあります(≧o≦)
その気持ち、すごくわかる...

↓↓マイク君、その箱ちっちゃすぎやろ(爆
URL | ジル #-
2008-11-15 12:39(Sat) [編集]

ふむふむー。
ねこ同士、観察し合うんですねー

タイタイくん、完璧瞑想モード入ってますよねw
ネコって、どんな瞑想してるんだろー。
でも、ネコにとって瞑想って大事な事らしぃですし。
たまーに…何が見えてるの?!って怖く
なることもあるけど^^;

マイクくん、かわいいままで
大人になってね♪
URL | にぁ #-
2008-11-15 12:44(Sat) [編集]

いいなあいいなあ♪
そういうのって多頭飼いならではの
楽しみですよね。関係性が変わっていくところとかを見れると、お互いの成長ぶりがよくわかるというか・・・
あ、いまさらなんですが、私のブログにはちみつさんのリンクを貼らせていただいちゃいました♪
URL | mameai #opfgrOuM
2008-11-16 00:20(Sun) [編集]

>ジルさん
私もお兄ちゃんが欲しかったんですが、結婚して、兄ができました♪♪♪
お兄ちゃんって、やっぱ、いいものですよ♪♪♪

「暖房入れずの会」発足させましょう。
会員規約には、「風邪をひかないように最大限努力する」
と言う項目も入れましょう。
寒さで風邪なんかひいたら、つまらないですものね。笑
URL | はちみつ #-
2008-11-17 14:26(Mon) [編集]

>にぁさん
そうなんです、観察し合っています。
にぁさん宅はどうでしょう?
今は賑やか過ぎて、お互いに観察どころではないでしょうかね。

私も、内心、マイクが大人になんかならなければいいのにぃぃぃぃと思っています。

>mameaiさん
手間は二倍に増えましたが、多頭飼い、
最高に楽しいです♪♪♪
猫にもそれぞれの性格があり、それを尊重しながら生きていく猫ワールド、たまりません。

リンクの件、喜んで~♪♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。
URL | はちみつ #-
2008-11-17 14:29(Mon) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/96-166a6490
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

