箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
急接近♪♪♪
2008-11-14(Fri) 12:00
室内でもフリースを羽織り、なんとか寒さに耐えているのですが、
そろそろ、限界も近くなりつつあります。

なんてことはない、別に、暖房を入れればいいって話ですが、
なんとなく、「自然」に挑みたい、最近の私。

そんな私の無駄な挑戦の被害を一番被っているのが、

我が家の猫ニャンズ、

081114マイクとタイタイ1

マイクとタイタイです。

少しでも温かくあろうとするからなのか、
最近の2匹、ケンカしながらもいつも一緒に行動し、
寝るときなんかも、心なしか、

081114マイクとタイタイ2

距離が縮まっています☆★☆



しっかし、マイクたん、

081114マイク1

酷い顔 (-_-;)

まだ2歳なのに、まるでオッサンですね。
貫禄ありすぎです。


しかもなんだい?そのシッポ。





まぁー、それはいいとして、、、


こんな感じで、いつもはつかず離れずの
微妙な距離を保っている2匹なのですが、

なんと、今日は、更に距離が縮まって・・・・

081114マイクとタイタイ3

マイクがタイタイに甘えているではありませんかっ!!!



う~~~~~、嬉しい♪♪♪



タイタイが我が家へ出戻ってきて、ようやく2ヶ月が経ちましたが、
こんな風景を何度夢見たでしょうか!!!

マイクの出現で体調を崩し、一緒に暮らすことさえ困難だったこの2匹でしたが、
山あり谷ありの長い2年を乗り越えて、とうとう、ここまで来ることが出来ました。

私、猛烈に感動しております!!!!!!!



寄り添い?眠る二匹。

081114マイクとタイタイ4


お互いに毛づくろいする日も、もしかしたら夢じゃないかもっ♪
私の独りよがりな妄想はどんどん広がっていくばかりです。


081114マイクとタイタイ5

いいじゃん、いいじゃん、足なんて、開いたって、いいじゃん♪♪♪
足の分だけ心も開いているって証拠じゃん♪♪♪
(↑本当かな?????????)

あ~、この調子で、仲良し兄弟になってくれたらいいなぁ~。


寒さが引き寄せた関係ならば、ダウンを羽織るくらいまで、
暖房は我慢したほうがいいかしら?

私、がんばるっ!!!!?


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< 大人になりたくて | Top | 「好き」って素晴らしい☆ >>

コメント
よよよ・・・。
寒さに 耐え忍んで
2ニャンのくっつく姿を
心待ちになさるとは
なんてケナゲな・・・。
がんばってくださいね!
きっともうすぐネコ団子ですよ~!
URL | ゆう #-
2008-11-14 17:07(Fri) [編集]

これは断然 暖房を入れるべきではない!
北風が吹こうが雪が降ろうがブルブル震えようが、暖房は入れるべきではない!
あともう少し待っててあげて。
マイクさんとタイタイさんが猫団子になるまで♪
URL | ヒデ #-
2008-11-14 18:34(Fri) [編集]

猫団子♪♪♪♪いい響き☆

>ゆうさん
はいっ!!!私、がんばります。
猫団子が結成されるその日までっ!!!
気合入りまくりです!!!!

>ヒデさん
ですよねっ!!!
暖房、入れるべきじゃないですよねっ!
むしろ、家中の窓を全開にして、
北風ビュービュー吹き込ませたい!!!
URL | はちみつ #-
2008-11-14 23:40(Fri) [編集]

これからもっと寒くなるし、ますます接近?
ウチのねこたちもくっつくこと、まったくないです。
冷房でも入れてみようかな?
URL | sari #ccNGWMCQ
2008-11-15 10:39(Sat) [編集]

>sariさん
暑いとね、人間だってくっつきたくないですもんね。
モサモサ毛が生えている猫ならば、なおさら嫌ですよねー。

寒さを利用して、猫を無理やり仲良くするってのは、いい考えかもしれません。笑
URL | はちみつ #-
2008-11-15 11:16(Sat) [編集]

わかります!
うちも最近、心なしか2人の距離が縮まったような。
猫団子になる日も近そうですねi-179
URL | モジャソ #-
2008-11-15 21:18(Sat) [編集]

>モジャソさん
最近また暖かさが戻り、離れ離れで生活しています。涙
暖かいのは嬉しいけど、猫団子がまた遠のいたようで、ちょっと寂しいです~。
URL | はちみつ #-
2008-11-17 14:23(Mon) [編集]

きゃ~ッ!マイクくんがタイタイくんに
ぴと~ってしてるッ!!

すっごぉぉ~いッ!!

この寒さの副産物で、もっともっと2匹が
歩み寄ってくれるといいですね!
URL | またたび #-
2008-11-18 11:48(Tue) [編集]

>またたびさん
寒い寒いと文句ばかり言っていましたが、
一概に悪いとは言い切れなくなってきました。笑

寒さが幸せに感じられること自体が幸せ~。
URL | はちみつ #-
2008-11-18 14:36(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/95-9bb0bf83
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

