箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
プレゼントなんて、いいのに~♪
2008-11-12(Wed) 00:00
外出先から帰宅すると、

081112箱

リビングに大きな箱が鎮座していました。

もしや、サプライズ・プレゼント♪♪♪
浮かれる心を無理やり落ち着けて、そーっと箱を開けてみると、

081112マイク1

ぎゃっ!!!

何かいる。


慌てて箱を閉めると、モゾモゾ箱が動き出しました。

もちろん、中に入っているものが何かと言えば、
もう彼しかいないわけで・・・。

改めてもう一度、そーっと箱を開けてみると、

081112マイク2

ムギュー!!!!!

中から黄金色の手が飛び出してきました☆

はい、中に入っていたのは、

081112マイク4


081112マイク3

マイクです。

どうなっているのかよく分かりませんが、
箱の中に入り込み、上手に蓋まで閉めていました。

そんなにパッケージされたいのなら・・・と、
元通りに蓋を閉め、暫く様子を伺っていましたが、
時折モゾモゾ動くものの、まったくもって出てくる気配ゼロ。

中で何をしているのかとーーーーっても気になり、
再びそーっと箱を開けてみると、

081112マイク5

毛づくろい!?

えーーーーーーーーーーっ!!!

もう、本当に、びっくりです。
狭く密閉された箱の中で、完全に寛いでしまっています。

驚き、戸惑う私なんてそっちのけで、
自分の世界に浸りきっているマイク。

081112マイク6

どっかり腰を落ち着けて、まるで出てくる気は無い様子。

ためしに、猫じゃらしなどをチラチラさせてみましたが、

081112マイク7

興味は持つものの、動くそぶりさえありません。

そんなに気に入っているのなら、どうぞ心行くまでお寛ぎくださいませ。
そーっと箱を閉じました。


ところで、肝心な箱の本当の中身はどこへいったの?????


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< 「好き」って素晴らしい☆ | Top | 忘れん坊主 >>

コメント
そ・そのオレンジの箱は・・・エルメス?

ううう、私も中身がなんだったのか
とってもとっても気になりますぅ~!!

マイクくん、箱の中にハマってしまったん
ですねぇ。かわいいなぁ・・・♪


URL | またたび #-
2008-11-12 09:54(Wed) [編集]

箱に入ってふたまで閉めちゃうなんて・・・!
やっぱりマイク君は「能ある鷹は・・・」でしょうか?!
寛いじゃってる姿がカワイイv

箱の中身はどこへ~??
URL | かお #HfMzn2gY
2008-11-12 11:36(Wed) [編集]

>またたびさん
箱の中身・・・
どうやら、箱ばかり大きかったらしく、
とてもかわいらしい布の袋でしたー。
あーあ、革製品だったらよかったのに。。。
ま、家計には幾分優しいので良しとします。

マイクは「箱」となると、目ざとくなんでも活用します。
正真正銘の「箱入りスコティッシュ」でございます。

>かおさん
この器用さ、もっと他の行動で活用してくれればいいのに・・・。
写真が撮れなかったのが残念ですが、
箱をしつこく開けようとすると、
怒って中から噛み付こうとしてくるんですよ!!!!

箱の中身は相方がルンルン嬉しそうに活用していました。
どうりで、探してみても無いわけですな。
あははは。

URL | はちみつ #-
2008-11-12 12:18(Wed) [編集]

マイクさん、本当に箱スキだねー♪
箱の中、しかも密室で毛づくろいとは!
さすが、箱スキさんならではの技ですね
URL | にぁ #-
2008-11-12 14:18(Wed) [編集]

おお~~~!!!
まさに箱入りスコティッシュ!!!
こんなかわいいプレゼントだったら
うれしくなっちゃうわ♪
しかし、毛づくろいって・・・
大物ですね!


URL | sari #ccNGWMCQ
2008-11-13 05:57(Thu) [編集]

>にぁさん
そうなんですよー、箱が好きで好きで仕方ないんです。
たぶん、ご飯の次に箱が好きですね、彼は。
箱の中でのんびり寛いでいるのには、私も驚かされましたっ!!!

>sariさん
ふふふ、大物なんだか、ただのおマヌケなんだか・・・・。
天才とバカは紙一重とはよく言ったものですね。
前者であることを祈ります。
URL | はちみつ #-
2008-11-13 11:43(Thu) [編集]

おおおおぉッ
中身が気になるぅッ(≧o≦)
でも
もっと気になるのはマイク君!
ちみは...
知れば知るほど
底知れないワールドの持ち主だね(笑)
密閉された中で、
毛づくろい...さすがだわv-238
URL | ジル #-
2008-11-13 12:01(Thu) [編集]

>ジルさん
マイクとは2年の付き合いですが、
未だに分からないことが多すぎます。
日々、驚きと発見を与えてくれる、
貴重な存在です。笑

次に何を仕出かしてくれるのか、
笑いの総合デパートに期待しています。
URL | はちみつ #-
2008-11-14 08:20(Fri) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/93-1605df3b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

