箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
とうとうこの日がやって来た!!!
2008-11-01(Sat) 12:00
今日はにいたんのビッグ・デー☆

そんなわけで、のんびりのどかなはずの土曜日の早朝、
我が家はピリピリとした緊張感に包まれています。

そんな空気を知ってか知らずか、





いい子に眠る二匹。

081101タイタイ1


081101マイク1


胸が苦しくなるほど、ナーバスになっている時でも、
二匹のこんな姿が、心をホッと和ませてくれます。



今日は一日家を空けますが、二人でいい子にお留守番していてくださいねー。

081101マイクとタイタイ1


では、ねえたんも、今から応援に行ってきます!


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< 避難警告!スカンク出現!!! | Top | アピール大作戦 >>

コメント
昨日の、キリッパリッとしたマイクくんと
タイタイくんも可愛いかったけど、こうして、「至極のシアワセ」の如く、無邪気に
眠ってる姿、たまらないですね。

2匹の真ん中に割り込んで寝たい~ッ!

仕事のトレーニング2日目にして、なんだかくすぶっていたんですが、マイクくんとタイタイくんに癒されましたv-238
URL | またたび #-
2008-11-01 10:43(Sat) [編集]

こんばんは。
そのお留守番、私もまぜて頂きたい~。
まったりといい感じですね^^
↓きりっと決まって、視線でアピール!
弱いですよね、この視線には・・・☆
URL | LIIZA #-
2008-11-01 17:49(Sat) [編集]

気持ちよさそうな
おねんね姿ですね~!
マイクくんは
上半身と下半身がねじれてますよ~!
URL | ゆう #-
2008-11-01 19:52(Sat) [編集]

にいたんのビッグ・デー☆が気になる。
にいたんが大きくなる日?ですか?
そして、ねえたんもお出かけするとは……気になる。
リモコン3台も気になる。

ソファーの色と2ニャンの色がマッチしてますなぁ~。
しかし、イイ寝顔だ!
この寝顔みたら、お土産買って来ないとね♪
URL | ヒデ #-
2008-11-01 21:46(Sat) [編集]

>またたびさん
研修の調子はいかがですか?慣れるまでの辛抱です、がんばって!!!
少しでも我が家の猫ニャンズが癒しになるのなら、とっても嬉しいです♪
またたびさんのご報告も、楽しみにしていますー。

>LIIZAさん
留守の間、この二匹が何をしているのかとっても気になっていましたー。
是非ともLIIZAさんに監督をお願いしたいです!!!
家人が留守の間、猫って、やっぱりただ寝ているだけなのかな~???

>ゆうさん
何よりもこの瞬間が幸せそうです。
そう、そう、マイクはなぜかいつも苦しそうな姿で、幸せそうに眠るんです (^^) 
マイクは貧乏性ですな、きっと。

>ヒデさん
にいたんのビッグ・デー。何があったのか、近々発表できればと思います。

リモコン3台は私の必需品♪♪♪テレビとDVDとスカパーのです。これが無いと、一日が暮らせません!!!

タイタイの寝ていた場所が私の特等席なんですが、横取りされました・・・・。
この寝顔を見たら、どかせられませんよね。
URL | はちみつ #-
2008-11-02 21:51(Sun) [編集]

こんばんは。
もうぅ~二人とも癒しオーラがすごいわぁ♪
こんな姿を見れたら、ぴりぴり気分も安らぎますね(^v^)
URL | あやぞっ #-
2008-11-03 23:17(Mon) [編集]

最後の写真すごく可愛いッ
マイクくんの体がよじれているところが
ん~ぷにぷにってしたくなる(笑)

ビッグデー!
なんだろう、気になります!
応援と言うことは...スポーツ系かな?
意外に将棋ってことも...
URL | ジル #-
2008-11-04 08:48(Tue) [編集]

>あやぞっさん
ちょっとまったりしすぎる感がありますが、
ピリピリしている時にはちょうどいいですね♪

>ジルさん
マイクは普通に寝られないみたい。
いっつも変な格好で笑っちゃいます。

おっ!!!ジルさん鋭いなぁー。
ビッグデーについては、近々ご報告できると思いまーす。
将棋3段☆なんてね♪
URL | はちみつ #-
2008-11-04 10:00(Tue) [編集]

んー。やっぱ、にゃんこの
寝顔って癒される♪
ちゃーんとお利口さんに
お留守番してくれそぅな2ニャンのお顔ですね♪
URL | にぁ #-
2008-11-04 10:01(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/86-ba264853
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

