箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スターマル秘報告☆
2008-10-30(Thu) 12:00
私が子供の頃は、「アイドルはトイレへ行かない」と
みんな本気で信じていた時代でした。

芸能人とはとても神秘的で、雲の上のような存在。
そんな芸能人の素顔をこっそり暴露しちゃいう
「スターマル秘報告」の放映日には、
みんな心臓バクバクさせてTVにかじりついておりました。

しかし、昨今、神秘のベールはどこへやら、
総理大臣だって、なんかちょっと身近に感じてしまうような感覚。
こっそり覗き見してみたいことなんて、ほとんどありはしません。

ところがっ!!!!!!
こんな開けっ広げ全開の世の中で、
神秘に包まれたイケ面アイドルがいたのです!!!

その人の名は!!!!!

081030タイタイ

タイタイ。

我が家のアイドル猫ちゃんで~す♪
普段、カーテンの裏にじっと隠れ、めったなことでは出てきません。
ひょいっと覗くと、ベッドの上に出てきていたりもするのですが、
目が合うと、ササッとまたカーテン裏へ隠れてしまいす。


日中のタイタイが何をしているのか、と~~~っても気になるところですが、
本日、なんと、アイドルの素顔が明らかにされました!!!

カーテン裏から静かに下りてきました。

081030タイタイ1

なんとも静かな足取りです。
勢いなんてものは微塵も感じられません。


さて、スター・タイタイ☆
何を始めるかと息を飲んで見守っていると・・・・




布団のシワに興味を持った様子。

081030タイタイ2

自分の足並みに合わせて、布団が動くのが面白いみたい (^ω^)
かわいい♪普段、あんまり騒いだことがないのねぇ~。

楽しそうに

081030タイタイ3

はしゃいでいます♪♪♪

そんなエンジェルスマイルから一変!!!
いきなり鋭い表情に早変わりっ!!!

081030タイタイ4

不味い。隠し撮りがバレたのかっ!!!
これでジ・エンド。撮影も終了かと思ったその時



ゆっく~~~りと

081030タイタイ5

横になりました。

スターの風格とでもいうのでしょうか。
遠くのほうを見つめる姿、絵になります。アハッ。



どうやら私の存在には気がついていないようですので、
今度は細心の注意を払って、観察を続けていると・・・




気持ちよく毛づくろいを始めました♪

081030タイタイ6

とっても気持ちよさそー。

心から楽しんでいる様子が手に取るように伝わってきます。


至福の時。

081030タイタイ7

本当に、一人でいるのが好きなのねー。

それなのに、いつもはマイクに追いかけられては
「遊べ」と脅され、よく我慢しています。
家族ってさー、思いやりだよねー。
家族だからこそ妥協や許しが必要なんだよねー。
偉いぞ、タイタイ。

なんて、感動してたら、



ヤバッ!!!

081030タイタイ8

今度こそ気づかれた!?


081030タイタイ9


いや、ただの欠伸だったようです。


私のストーキングにはまるで気づかず

081030タイタイ10

リラックスモード大全開~♪

きゃっ♪力んだ足がとってもキュート♪♪♪





はい、ここまでお付き合いいただいた方は、
薄々お気づきかと思いますが・・・・・


スター、スターと崇めたててはみたものの、

081030タイタイ11

つまりは、なんつーことはない、超普通の猫 でした。

やっぱ、謎は謎のまま、明かされないのが一番ですねー。
つーか、狭い我が家で神秘もへったくれも無いんですよね、もともと (^口^;)


日々代わり映えのしない毎日を送るぐーたら主婦。
たまーにこんな妄想劇を、一人楽しんでみたりします。



☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

<< アピール大作戦 | Top | 八方塞がり >>

コメント
ああ、もうなんて可愛いんですか~v-10
タイタイ君、イケ面!アイドル顔!

確かに、謎のままであって欲しいことはありますね~♪
URL | かお #HfMzn2gY
2008-10-30 13:37(Thu) [編集]

タイタイ君、
めっちゃ可愛いッ!
秘密めいた所も、
気になって仕方が無いという、
乙女(?)心をくすぐるわぁ、うふ

↓マイク君とタイタイ君って本当に
性格が正反対ですね!
秘密のベールに包まれたタイタイ君とは
対照的に、とってもお茶目でおもろいマイク君♪
URL | ジル #-
2008-10-30 14:42(Thu) [編集]

あ、またジルちゃんに先越された・・・
なんちゃって(笑

いつも見る度に、マイクくんはうちの
ディビスと同じような行動をとり、
タイタイくんはリリィそっくり。

う~ん、タイタイくん男前だわ♪

URL | またたび #-
2008-10-30 15:06(Thu) [編集]

こんにちは。
タイタイ王子、すべての動作が神秘的♪
おっとりさんが活動しているのを見るのはとっても和みます~^^
URL | LIIZA #-
2008-10-30 16:47(Thu) [編集]

こんばんは。
そう言えば、ブラック&ホワイトのスコってあまり見かけないですよね?
隠れてばかりいないで可愛い姿をたくさん見せてくださいな(^v^)タイタイさん♪
URL | あやぞっ #-
2008-10-30 21:24(Thu) [編集]

>かおさん
タイタイ、ほんと可愛い顔しているんです~♪なんてねっ♪♪

知らぬが仏とは、よく言ったものだなって、実感いたします。

>ジルさん
そうなんです、我が家の2匹、まるで正反対!!!
たぶん、どちらかというと、タイタイのほうがモテるタイプだと思いますね(笑)
マイクは「面白くて、気を使わなくていいけど・・・・」となるのではないかしら~?

>またたびさん
ほんと、ほんと、リリィちゃんとタイタイってなんか似てますよね。
ふとした表情とかも、「似てるなぁ~」って思うことがあります。

そして、ディビス君はマイクに。

不思議ですね~。

>LIIZAさん
タイタイって、異常なまでに動作が遅いので、かえって意味深に捕らえてしまうんですよねー。
得な性格ですね♪

>あやぞっさん
そうですね、タイタイみたいな柄は珍しいかもしれませんね。
それを知っていて、わざともったいぶって隠れているのかしら!?
なんてね、タイタイはそこまで賢くないですね。
URL | はちみつ #-
2008-10-31 11:31(Fri) [編集]

あー。猫ってお布団のカバー?に
やたら興味しめしますよねー
何が面白いのかわかんないけど
何か、気になるんだろぅなーw
URL | にぁ #-
2008-10-31 11:40(Fri) [編集]

>にぁさん
ほんと、ほんと、何が気になるんだか、
あればっかりは、さっぱり分かりませんよねー。

真剣な顔が可愛すぎて、
ついついニヤけてしまうんですけども。
URL | はちみつ #-
2008-10-31 22:19(Fri) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/84-82278665
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。