箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
日曜日の夜
2008-10-20(Mon) 12:00
早々と就寝体制に入るにいたんを追いかけ、ベットへ向かったマイク。

大好きなにいたんの隣で添い寝をしたつもり・・・・・

081020マイク1

でしたが、





どうゆうわけだか、こんな事態に。

081020マイク2

にいたんにつかまり、ワッャワッシャされたり、



ワッシャワッシャされたり。

081020マイク3

それでも逃げ出す気配はなく、けなげに言うことを聞いています。




「よーし、マイクたん、一緒に寝よう!」
にいたんの発声と共に、枕にされてしまったマイク。

081020マイク4

これはさすがに、



081020マイク5

あからさまに嫌がっていますねー (^m^)



081020マイク6

にいたんの「幸せモード」はMAX状態。
逃げるに逃げれなくなってしまったマイク。


やっとの思いで這い出すと、

081020マイク7

呼び止めるにいたんを背に、そっと部屋を出て行くマイクなのでした。
ま、たまのお休みですから、にいたんの無礼もお許しくださいませ♪



☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< むか~し、むかしのことじゃった | Top | 1ラウンドKO >>

コメント
こんばんは。
マイクちゃん、あんよでにぃたんのお顔をイヤーってしてるよぉ^m^
だっこしてぇ~って寄ってくるくせに、抱き上げると手足をつっぱたりしません?
ま、それでも猫はかわいいんですけどねぇ~(^v^)
URL | あやぞっ #-
2008-10-20 20:14(Mon) [編集]

にいたんの手荒な猫可愛がりにマイクさん大弱り……。
迷惑そうな顔に失礼ですが笑っちゃいました!ゴメンねマイクさん。

イヤ!と言えない日本人じゃなくて日本猫。
あ、スコちゃんは日本猫じゃなかったワ。
スコちゃんってどこの国のニャンコちゃん?
URL | ヒデ #-
2008-10-20 22:53(Mon) [編集]

>あやぞっさん
そうそう!!!
抱っこすると、足でブロックしてきますよね!!!
大笑いしながら、その攻防をなんども繰り返してしまいます。
可愛すぎて、たまりませんよねーv-411

>ヒデさん
スコティッシュは確かイギリス出身だったと思います。
マイクは日本生まれの日本育ちですが。
国王制の島国と言う点で、共通点はありますでしょうか・・・。
ま、マイクにはなんのこっちゃ。世間を全く知らない、箱入り息子ですもので。
URL | はちみつ #-
2008-10-21 00:17(Tue) [編集]

あははwww
かわいいいいいい!

ワシャワシャしたくなる気持ち、わかります!
URL | 手嶋 #-
2008-10-21 01:55(Tue) [編集]

マイクくんを、こんなにワッシャワッシャ
したり、枕にしちゃうなんて・・・

羨ましすぎるぞッ、にいたん!!


マイクくん、お疲れさま。(こっそり
URL | またたび #-
2008-10-21 02:39(Tue) [編集]

>手嶋さん
ワシャワシャ、ムギュムギュ。
見ているこっちが気持ちいいくらい、手荒く可愛がってました♪
ちょうど、三軒茶屋から帰ってきた次の日のことです。。。

>またたびさん
マイク枕はにいたんの特権です。
リリィちゃんにしろ、マイクにしろ、相方に従順なのはなぜだろう???
しかも、うちのマイクは雄なのに・・・。
なんだかとっても、くやしいですっ!!!
URL | はちみつ #-
2008-10-21 09:28(Tue) [編集]

おはようございます。
昨夜は温かいコメントいただき
ココロから感謝i-228です

マイクくん添い寝してくれるなんて
なんて優しいにゃんなんでしょー♪
くしゃくしゃされても
マイクくん、かわいいねー♪
いやがってる表情も更にかわいいw
ホント、人間ぽいとこがありますよねー
URL | にぁ #-
2008-10-21 10:05(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/77-40726c6c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

