箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
主婦のたわごと1
2008-10-09(Thu) 12:00
連日の株価下落報道。

081009タイタイ1


無意識のうちに「数字」というものに危機感を覚えているのか、
なぜだか思わず電卓を買ってしまった。
しかも、100円ショップで星

家計を預かる主婦としては、経済感覚を研ぎ澄ませることはとっても大事♪♪
私もだんだん主婦感覚が養われてきたわねー。
うっしっし~^m^

スーパー主婦を目指すべく、朝からお掃除、洗濯、はりきって行きましょう!!!

やる気満々、気合を入れて家事に専念。


と、洗濯を干しながら・・・・

「あら?昨日も洗濯したはずなのに、なんか量が多くない???」


アーーーーーーーーーッ!!!!!!

昨日はあいにくの雨模様。
お外に干せないから、自動乾燥にしたんだったkao05!!!!

すっかり忘れて、そのままもう一度洗濯していました・・・・。

081009マイク1



電気代、水道代、手間隙・・・・・・全てを無駄にしましたよ。

何がスーパー主婦だ、何が倹約だ。
所詮、私なんて、こんなものです。

一気にブルーになりましたおちこみ



滅入る気分を盛り上げるべく、とりあえず、テレビのスイッチをポチ。

テレビを見ながらお菓子ボリボリ。

おっと、待てよ?これぞ主婦の終着点だよなー。


ごちゃごちゃ面倒なことはすっ飛ばして、
一気に終着点にたどり着いちゃったかも☆
もしかして、私はすでにスーパー主婦!?


なんてね。


先行き不安な「世の中」と、そして「私自身」ですが・・・

今日も二匹は

081009タイタイ2

081009マイク2


元気です♪

☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< 信じるか、第六感!? | Top | 雨の日は >>

コメント
こんにちは。
お洗濯、ご苦労様でした(T0T)
物価も上がって主婦にはきついご時世ですね!
ホントに節約ってなかなか難しいです。
ニャンズと現実逃避したい、今日この頃(^^;
URL | LIIZA #-
2008-10-09 13:47(Thu) [編集]

>LIIZAさん

まったく、自分のアホさかげんにうんざりします(T_T)
猫と戯れているときは何もかもを忘れて幸せな気分にんれますよねー。
もう、それだけで十分です。
URL | はちみつ #-
2008-10-09 18:54(Thu) [編集]

本当に、おちおち寝てられませんよね(汗
タイタイ君の、言うとおり!

でも、スーパー主婦を目指したとたんの
はちみつさんのドジも笑えました(笑)
マイク君の、言うとおり!

でも、そんな先行き不安な世の中でも、
可愛い2ニャンズ見てると、
何とかなるかにゃぁ~と
思っちゃいますよねー♪

ふふッ、
スーパー主婦頑張って下さいね~

URL | ジル #-
2008-10-10 04:10(Fri) [編集]

>ジルさん

本当に、可愛い猫たちに囲まれていると、穏やかに日々過ごせるので、救われています。
ジルさんの、言うとおり!

これに懲りずに、スーパー主婦目指します(笑)
URL | はちみつ #-
2008-10-11 08:23(Sat) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/71-4b012431
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

