箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
雨の日は
2008-10-07(Tue) 12:00
シトシト雨が降りそぼり、
なんとなく物悲しい雰囲気の一日でした。

そして、こんな日は無性に眠い。

こんな日じゃなくてもいつも眠いけど、ともかく輪をかけて眠い。
天気の悪い日は気圧が低く・・・・・とにかく眠くなるのは正解!
と以前聞いたことがあるような、ないような。。。
曖昧な記憶ですが、そんな事実があるのだと私は信じているのです。

こんな時は、自然の摂理に従って行動するのが一番!!!
だから、私はおとなしく寝ることにします。案外、素直なタイプ☆


そそくさと寝室へ向かうと・・・・。

081007マイクとタイタイ1

ここにも本能の赴くままに行動する方々が。



すっかり寝入っているマイク。

081007マイク1

ピクリともしません。



こちらは気持ちよく寝ていたタイタイ。

081007タイタイ1

私の侵入にビックリしたのか、一瞬目を覚ましました。
起こしてごめんねー。

仲良く眠る二匹。

081007マイクとタイタイ2

まるで水面に浮かぶ、波紋のよう~。

なんだかぽわ~っと温かく感じる光景です。

こんな二匹をたたき起こしてまで眠るほど、
私まだまだ人間腐っておりませんので、
しかたない、、、、テレビでも見るかな。


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< 主婦のたわごと1 | Top | さらば、マイクの独り舞台 >>

コメント
こんにちは~。
うふふ~、可愛い寝姿ですね!
それにしても、はちみつさんはお優しい(*^-^)
私は割り込んで一緒に寝ちゃうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってか、交ぜて欲しいです!
URL | LIIZA #-
2008-10-07 12:46(Tue) [編集]

あはは。寝てますねw
URL | 手嶋 #-
2008-10-07 16:33(Tue) [編集]

>LIIZAさん
いやいや、私が仲間に入ったとたんピューっと解散されてしまうのが怖くって・・。
猫ニャンズと川の字になって寝るのが夢ですv-22
URL | はちみつ #-
2008-10-07 22:51(Tue) [編集]

>手嶋さん

寝てますよー。寝入ってます。時々耳がピクピクしてますーv-418
URL | はちみつ #-
2008-10-07 22:52(Tue) [編集]

わかります。わかりますーw
私も眠くて眠くて(σД≦)
pikoも同じですが、私はpikoが寝ててもそーっとお布団に入っちゃいます(´▽`*)アハハ気にせずにpikom寝てますけどね?(笑)
いつまでこの眠さ続くんだろうーーー!
URL | kanata #H6hNXAII
2008-10-08 16:02(Wed) [編集]

>kanetaさん

この眠さ、わかってくれますかー!
ただのぐーたらとはちょっと違うんですよねっ!!!

寝るのは大好きですが、昼間から眠たくて仕方がないのは、ちょっと簡便ですぅ~。

だけど、pikoちゃんと添い寝ができるなら、昼間から寝ちゃってもいいかも(笑)
URL | はちみつ #-
2008-10-08 22:27(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/70-c0432b7e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

