箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
命がけ
2008-07-28(Mon) 00:00
今日はマイクをお風呂に入れましょうー!

マイクはお風呂場が大好き♪

うっかり浴槽に落ちて、危うくおぼれそうになったこともしばしば。
だけど、自分が洗われる苦手みたい。

いつもは温厚な正確ですが、このときばかりは・・・・

必死の抵抗。男の中の男です!

080728マイク1
だけど、どんなに騒いでも事態がよくならないことを察すると・・・・

全面降伏。賢い子だわ~♪

080728マイク2


「マイクはなんていい子たんなの~♪♪」なんて、うっとりしていたその時!!!

まさか、まさかの大脱走。

猛スピードで逃走しましたっ!!!


もう家中ビショビショです。



ようやく捕まえて、ドライヤーをかけて
080728マイク3
やっと終了☆




おかげで、キンピカ黄金ちゃんになりました~♪

お肌のトーンが1段上がったわ☆★☆

080728マイク4

人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning



<< 気になるアイツ | Top | 涼しい~。 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/7-cc5839d5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

