箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
人それぞれの秋
2008-09-26(Fri) 12:00
スーパーに並ぶ食材の種類もガラリとかわり、
秋の色合いが色濃くなってきました☆
食いしん坊の私にとっては、待ちに待った「食欲の秋」の到来です!!!

ちょっと涼しくなって、運動するにはもってこい。
脂肪燃焼も激しくなり、ダイエットには最適の季節のはずなのに、
必ず3キロは太ってしまいます(-_-;)
今年は気をつけないとなー。。。と言っているそばから、
「秋限定」スナックに手が伸びているわけで・・・・。

目を逸らすと、秋スタイル先取りで、既に体型が・・・・

080926マイク1

秋モードにシフトされている方が一人。

体を支えるのが辛くなってきたのか、今までに無いポーズをとるようになりました。
楽を覚えると、どんどん肥えるわよ~。

080926マイク2

しっかし、このお肉、ちょっと強烈ですねー。
人の振り観てなんとやら、私も戒めなければ!!!!!



はて????

猫ニャンズに限っては、食事を秋使用に変えた記憶もありませんし、
運動量も決して減っているようには見受けられないのに、
なぜにこんなに太ってる????

マイクの体は「秋」に反応するのだろうか?
って、そんなわけはありませんねー。
謎は深まるばかりです。。。。


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< ふかふかパッド | Top | 理不尽な世の中 >>

コメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
URL | サトシ #-
2008-09-26 18:16(Fri) [編集]

>サトシさん

いつも応援ありがとうございまーす♪
URL | はちみつ #-
2008-09-27 12:15(Sat) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/61-b82fd326
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

