箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
卑怯者ですから~
2008-09-17(Wed) 13:01
夜風に当たりながら、気持ちよく寝入るタイタイ

080917タイタイ1

窓の縁になんとも器用に横になっています。
もっと、のびのび寝ればいいものを。

080917タイタイ2

あら?騒がしかった?

どーもすいません。


ついうっかり、、、
起こしてはいけない人まで起こしてしまったようです。

080917マイク1

真っ向勝負ではタイタイお兄ちゃんには敵わないことを察したマイク。
どうやら、秘策に出た様子。

080917マイク2

物陰にひっそり隠れて虚をつく、「姑息戦法」です☆

マイクよ、なんか、、、、、情けない。。。。。。

しかし、本人、かなりのやる気。迫力満天です!!!!

080917マイク3

この表情だけ見ると、かなり強そう。

ですが、隠れ方としてはあまりに良い見本ではありませんねー。
だって、お顔丸出しの丸見えちゃんですから。。。。

えー、もちろん、

080917マイクとタイタイ1

すぐにバレました。

しかし、バレたと分かると、潔い。
スクッと立ち上がり、

080917マイクとタイタイ2

シラーっとしています。
この潔さは見習いたいところですねー(^^)

あたふたとトボケた素振りを見せている隙に、

080917マイクとタイタイ3


大好きなバスケットを取られてしまいました(^_^;)

遠くから眺めることしかできないマイク・・・・・なんというか、、、、おバカです。
最初からおとなしくバスケットでゆっくりしていたら良かったのにねー。

ところでタイタイ、一人でのんびりしていたい気持ち、よ~く分かりますが、
こんな分かりやすい弟を、ちょっとだけでも構ってやることはできませんでしょうか?
やぱり、無理・・・ですよね。

そんな訳で、マイクの空回りはまだまだ続きそうです・・・・。


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< 張込みデカごっこ | Top | 帰省中? >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/54-aa7bd769
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

