箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
ハワイ~其の3
2008-09-09(Tue) 12:00
今日もマイクは寝てばかり。

080909マイク1

ここのところ、マイクのこんな顔しか見ていません。

080909マイク2

起きたかな?と思うと、

080909マイク3

また、眠りへ戻っていきます。

080909マイク4

具合が悪そうなわけではないけど、
一足早く、睡眠の秋へ突入したのかな?


さて、ねぼすけマイクをよそに、またまたハワイの続きです。
いよいよオアフ島最後の夜。

これぞアメリカの味!を代表する、バーベキューリブのお店

「TONY ROMA'S」へ行ってきました☆

これが看板料理の「バーベキューリブ」。

080909トニー・ローマン1

とろけるような柔らかなリブに、濃厚な甘さのバーベキューソース。

絶品です☆★☆

それから、このお店で忘れてはならないもう一品!

「オニオンリング」です。

080909トニー・ローマン2

このしつこさがたまりません!!!

ライムとミントのさわやかなカクテル「モヒート」片手に、

080909モヒート


食事もどんどん進みます。
あっという間に完食してしまいました(^^)v

デザートも絶品とのことでしたが、さすがに無理でした。
うーーーーん、残念。次はデザートまで挑戦するぞ!!!


さすがにちょっと食べすぎた私たち。
腹ごなしに、ハワイ最大のショッピングセンター

「アラモアナ・ショッピングセンター」でお買い物♪

080909アラモアナ・ショッピングセンター

200以上ものお店が集まっているだけに、その広さはメガトン級です。
そして、1階にはやはり超巨大なフードコート。

080909フードコート

こちらで食べる軽食も、かなり美味しいのだとか。
TONY ROMN'Sのお店も入っていました。
レストランで食べるものと、味が違うのかな???今度試してみたいです。
フードコートをチェックしていたら、お買い物の時間がなくなってしまいました。。。
色気より食い気の私たち、いつも旅は「食」中心です(^m^)へへへ

ホノルル最後の夜景。

080909ワイキキビーチ

写真はちょっとピンボケしてしまいましたが、
ワイキキビーチを照らす明かりが素敵です♪

翌日。
ホノルル空港の中庭です。

080909ホノルル空港


みなさん、日光浴をしながら、読書をしたり、昼寝をしたり、
思い思いの時間を過ごしながら、飛行機を待っています。

どこまでものどかです~。

まだまだハワイを楽しみたい私たち。
国内線に乗り込んで、「ビック・アイランド」の名称を持つ、
ハワイ島へ足を伸ばします!!!

その様子はまた明日~。



☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< ハワイ~其の4 | Top | ハワイ~其の2 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/47-537ff046
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

