fc2ブログ
箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
危険な食洗機
2008-08-26(Tue) 12:00
食洗機の排水ホースから流れ出てくる水に
異様なまでに興味を示すマイク。

080826マイク1


080826マイク3

さっそく悪巧みにやってきたようです。

080826マイク2

ん~~~、悪い顔してますねー☆

どうするつもりか、ちょっと観察。

080826マイク4

080826マイク5

080826マイク6

めちゃくちゃ興味を示していますが、元来小心者のマイク。
やっぱり、じーーーーーっと観察し続けるだけのようです(^_^)


なんて笑っていたら!!!!!!


080826マイク7

バッシャーン!!!!

出てくる水を捕まえようと、おもいっきり手を出してしまいました。
マイクは案外度胸があるのかもしれません。
バカにしてゴメン( _ _ )..........

その後も、濡れそぼる手なんてお構いなしに、
真剣に排水ホースと向き合っていました。

080826マイク8

この真剣な眼差し。
まるで獲物を狙うハンターです。

080826マイク9


マイクも男の子なんだと、ちょっと誇らしげに思っていたのですが、
後に排水は熱湯であることが判明。
慌てて火傷していないか調べてみましたが、どうやら大丈夫だったようです。
ホッ♪♪♪

普段あまり意識していないようなことが、
マイクにとっては危険であるということを改めて認識しました。

しかし、何か起きそうなときに制止するのは難しいので、
起こらないように予防することが大切かもしれません。
さて、どんな準備をしておいたらいいものか・・・・
真剣に勉強しなければいけません。

☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト




<< お泊り保育へ!!! | Top | 企て中 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/34-0b897ea6
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)