fc2ブログ
箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
悲しい過去の話
2008-08-07(Thu) 12:00
マイクが我が家になってきたのは約2年前。
そのとき実は・・・・・・・・・・・・・・

080807マイクとタイタイ1


マイクにはおにいちゃんがいたのです。

080807タイタイ1

タイタイおにいちゃんです。


ところが、タイタイおにいちゃんはとってもデリケートな性格。
暴れん坊のマイティー・マイクと気が合いませんでした。

080807マイクとタイタイ2

やんちゃなマイクにタイタイはいつもやられっぱなし。

080807マイクとタイタイ3

さらに、マイクはとってもしつこい。

080807マイクとタイタイ4

マイクの執拗なまでの「遊ぼう攻撃」に合い、

タイタイはとうとう具合が悪くなってしまいました。

そんなタイタイの様子を見かねて、
にいたんのお母さんとおにいちゃんが引き取ってくれたのでした。
お陰でタイタイはとっても平穏な生活を取り戻しました。
今では、セレブなわがままネコになっています☆


それにしても、タイタイ然り、ねずみ君然り、
マイクは好きな子を自ら遠ざけてしまう厄介な性格ですね。

その最大の原因は・・・・・・

「しつこい」!!!!


ねえたんも気をつけなければいけません。。。。
080807マイク



人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
スポンサーサイト




<< 魅惑のピンク | Top | 日々の決まりごと >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/18-15f1b370
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)