箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
マイクからの回答
2009-03-05(Thu) 12:00
前回、箱入り息子マイクのおかげで(?)
箱屋敷になりつつある我が家を懸念し、
マイクに3日間という箱の整理期間を与えました。

が、3日間とう猶予を大幅に超えても、
一向に煮え切らないマイク。


さすがに私も一念発起、鬼の覚悟で箱をすべて処分することにいたしました!!!


が・・・・・


ちょっとしたいたずら心が芽生え、
ちっちゃ~い箱を一つ、残してみました♪


ドドーン!!!

090305箱1

DVDが入るか入らないかのこの箱。

いくら箱入り達人のマイク先生でも、
これはすがに無理でしょう~。ひひひ


なんて、馬鹿にしてはいけません。

先生ですもの。


とりあえずは

090305マイク1

試すのです。

大きかろうと小さかろうと、
とにかく一度は入ってみるのです。

いやー、マイク先生、いくらなんでも、
無理がありすぎるんじゃないでしょうか???

ほら、

090305マイク2

ティッシュボックスと同じサイズですよ。

さすがにね。
気持ちはわかるけどね。
今回ばかりは諦めませんか?

なんて、私の問いかけには一向に応じる気配も無く、
どうにかこうにか、箱に収まる手立てを考じている様子。


だから~、

090305マイク3

無理だって。

ほんと、

もう、


090305マイク4

無理だって。


しかし、ここは男マイク!!!
一度始めたことは、決して諦めません。

必ず成し遂げる!!!と自分を信じ、

090305マイク5

がんばります。


そして、

ついに!!!!




090305マイク6

入っちゃったよ。。。

どう考えても無理と思われた小さな箱に、
かなり無理やりではあるけれど、
とうとうピッチリと収まってしまいました。

はっきり言って、手に負えません。
凄すぎです。



しばらくこの体勢で熟睡まで決め込みました。



御見それいたしました。

090305マイク7

すみません。
すぐに別の箱、用意させていただきますね・・・。



☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< 完全な空回り | Top | マイクへのお願い。 >>

コメント
ついに!!といぅかw
決めたわけじゃないにしても
そんな小さな箱にでも入ってしまう
マイクさんがすごいですw
URL | にぁ #-
2009-03-05 13:14(Thu) [編集]

うおぉぉぉぉ~ッ!!

マイクくん、けなげ~!!!(涙

すご過ぎます、その根性!!

なんかね、これはね、見習わなくちゃだわ
ネッ!!「やれば出来る」の見本だわね。

マイク師匠、わだす、頑張りますだ。
URL | またたび #-
2009-03-05 16:30(Thu) [編集]

あっぱれ!マイク大先生!\(^o^)/万歳!!!

ますますマイクさんの虜になりました。

うちの子を修行に出させます(笑)
URL | ブルーミスト #-
2009-03-06 09:11(Fri) [編集]

マイク先生!!!すごいですね!!!
ティッシュボックスにみっちり収まってしまうなんて。
そしてそこで熟睡できちゃうんですか???
さすがです。笑
途中の様子がおもしろいな~♪
URL | sari #ccNGWMCQ
2009-03-07 06:11(Sat) [編集]

こんにちは。
これほど箱が好きなら、一つだけマイクくん用に置いといてあげてください。
無理やり入る姿が健気すぎます(^_^;)
むむむぅ、それにしてもすごい、どうやってそのサイズに入れるのだろう@@
URL | あやぞっ #-
2009-03-08 13:34(Sun) [編集]

マイク君、参りましたッ!
さすがマイク君、挑戦することに意義があるんだよね!
でも、成功しているから、もっと凄い~
↓↓どんな状況でも挑戦してるし(笑)
↓↓「死んでる」また見て大笑い
URL | ジル #-
2009-03-09 11:27(Mon) [編集]

こんばんは。
さすがです!マイク先生(*^_^*)
キツさ加減がまたいいのかな?
お気に入りのひと箱が見つかるといいね~♪
URL | LIIZA #-
2009-03-09 21:57(Mon) [編集]

>にぁさん
ちょっとした嫌がらせのつもりでしたが、まったく効き目がありませんでした~。笑
私もこれには、度肝を抜かれました!!!

>またたびさん
マイクのしつこさ、それを根性と認めてあげるべきですね。
褒めて伸ばそうと思いますっ!!!

>ブルーミストさん
マイクのところへ修行に出すと、腹黒い子になりそうですが、いつでも大歓迎ですよ~。

>sariさん
マイクにとってギュウギュウだろうと何だろうと、箱の中にいるってことが居心地のよさにつながっているみたいですねー。
何がそんなにいいんだろう???

>あやぞっさん
ほんと、どうしてこんな箱に入れるのか、まるでマジックを見せられているくらい不思議~。
近くで見ていても、よく理解できませんでしたー。

>ジルさん
成功成しているというか、無理やりねじ込んだ感ありありですが、
まー、結果オーライですからねぇー。

案外、結果ってキレイなだけでは出せない時もあるのかもって思いました。

>LIIZAさん
大きいのより、小さいぴったりフィットサイズが好きみたいです。
沢山取っておいても、小さいもの、小さいものへと挑戦するマイクなのです。。。
URL | はち #-
2009-03-10 10:55(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/135-3d1a2f9a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

