箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
ハッピー・サタデー
2009-02-14(Sat) 13:23
今日は突然の春模様。
柔らかな日差しに誘われて、ふら~っと外へ出てみると、
今にも桜が咲き出しそうな陽気です♪♪♪

街を行き交う人の装いも一気に軽やかになり、
スカートなんかも、フワフワ感が大幅アップ☆★☆
みんなピンクのオーラをかもし出し、
顔もニコニコ、弾んでいます。

そんな光景を眺めながら、プラプラ歩く私の足取りも
次第に軽やかになっていくのを感じます。



つかの間の散歩を楽しみ、心ほわほわ♪
癒されモード全開で帰宅すると、
これまた珍しい光景が、飛び込んできましたー。


もちろん、マイクとタイタイです。

090214マイクとタイタイ1

シンクロしてる。笑

ぐったり?いえいえ、ぐっすり眠っています☆
この姿を見るだけで、なんだかとってもハッピー!

今日は世間様も我が家でもハッピーオーラむんむんな一日になりそうです♪

あっ、今日はバレンタインデーか。
どおりで・・・。


天気も最高に心地よいことですし、
チョコレート買いにもう一回出かけてくることにします。てへっ。


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< 春の足音 | Top | 伸縮自在 >>

コメント
見事に同じポーズ!
足もシッポも同じ角度!
すごいですね~(笑)!
URL | ゆう #-
2009-02-15 14:40(Sun) [編集]

こんばんは。
本当に、急にぽかぽかですよね。
しろの通院だったのですが、
重量級の猫を背負って5分歩いただけで汗が流れました。
猫さんたちもお昼寝が気持ちいい季節になって来ましたね。
URL | あやぞっ #-
2009-02-15 20:17(Sun) [編集]

見事なシンクロですね~!
ぽかぽか陽気が気持ち良い一日でしたね♪

↓のタイタイ君のポーズがたまりません~!v-10
なんて可愛いの~
対照的なマイク君は神業ですね(笑)
URL | かお #HfMzn2gY
2009-02-16 15:50(Mon) [編集]

こんにちは。
見事にシンクロしてますね♪
マイク君とタイタイ君、きっと二人で同じ夢も見ていることでしょうね♪
今朝かなり凹む事があったのですが、このお二人に癒されました~
またがんばります。ありがとうm(__)m
URL | ブルーミスト #-
2009-02-16 17:00(Mon) [編集]

>ゆうさん
いつもは対照的な格好ばかりしているのに、この日は本当にビックリしました。
こんなこともあるものなんですねー。

>あやぞっさん
しろちゃん、おかげんいかがですか?

ただブラブラ歩いているだけでもほんのり汗ばみましたもの、
さぞかしいい運動になってしまったことでしょうねー。

>かおさん
この2匹、ホント正反対なんですよねー。
なので、シンクロ発見日は歴史的な発見をしたような喜びでした~。笑

>ブルーミストさん
我が家の猫が癒し効果を発揮できたなんて、
猫冥利に尽きると思われます~。
二匹に伝えておきますね。笑
URL | はちみつ #-
2009-02-17 10:07(Tue) [編集]

おおおぉッ
これはナイスシンクロ☆
タイタイ君のソファの間に
顔をうずめてるところが
たまらなく可愛いッ
マイク君とタイタイ君が
べったりとくっついて寝る日も
近いかもですね♪
URL | ジル #-
2009-02-17 10:16(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/132-399d2ea5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

