箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
幸せって何かね。
2008-12-07(Sun) 12:00
昨日、眠るマイクのそばにタイタイが出向くという
衝撃的な出来事があったとお伝えしましたが、
その驚きの行動は、そんなことでは終わりませんでした。

そっぽを向きながら、興味なさげな振りをして

081207マイクとタイタイ1

徐々に距離を詰めていくタイタイ。

微妙な距離を保ちながら様子を伺っています。

ふふふ。
ちょっと照れくさそう~。

これ以上の進展はさすがに期待できないだろうと、
何気なく様子を見ていると


はい?

ウッソーーー!!!!!!

ウッソだぁーーー!!!!!!





なんとっ!

081207マイクとタイタイ2

タイタイからマイクにくっつきました!

夢じゃないかと何度も目をこすりましたが、
くっついています、本当に。


しかも、タイタイ本人は済ましているつもりですが、

明らかに・・・・

081207マイクとタイタイ3

嬉しそう♪


こんな日が訪れるなんて、夢にも思っていなかった私、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、

あっちへ廻ってバシバシ。
こっちの角度からバシバシ。

手当たり次第に写真を取りまくりました。
(だけど、興奮しすぎたため、レンズに指がかぶさり、
どれもこれもがお釈迦写真という結末・・・・アホすぎる)



そんなワサワサ状態で目を覚ましてしまったマイク。

081207マイクとタイタイ4

動揺を隠し切れないタイタイ。

照れくさいのか、バツが悪いのか、

081207マイクとタイタイ5

かわいこぶって誤魔化したりして~。かっわいいー♪

一方マイクたん。
長年の一方通行な想いが叶って嬉しいのはよ~く分かりますが、

鼻の下伸び過ぎだから。

みんなの願いが一つになった今、我が家は猛烈に幸せでございます☆
ま、ほんの一瞬の出来事だったんですけどね。笑


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< 旅の必需品 | Top | 平凡って何かね。 >>

コメント
んまぁぁ(*/∇\*)
タイタイさん♪やれば出来るきゃない♪
いやぁ、嬉しいですよねー
そりゃ、嬉でしょう('-'*)
嬉しすぎて、写真取りまくったものの
ほとんど、お釈迦w それ分かります^^;
その興奮度合いが、よーく伝わりますよ♪

タイタイくん、これからも そぅやって
仲良し兄弟を見せ付けてねー♪
いぁー♪幸せ(*/∇\*)
URL | にぁ #-
2008-12-07 12:58(Sun) [編集]

来るべき時が……キタァーーーーー!
コレは!コレははちみつさんに、一足早いサンタさんからのプレゼントではないかと。
どんな高価なプレゼントよりも嬉しいんじゃないですかぁ~?
この画像をみているコチラも幸せのおすそ分けしてもらっちゃった♪
タイタイさんは段々自分の居場所はここだ!って分かって来たんですね、良かったv-342
URL | ヒデ #-
2008-12-07 14:13(Sun) [編集]

なにぃ~
マイク氏とタイタイ氏の距離は
うちの猫兄弟と同じだと思ってたのに!
ヌケガケです!ズルイ(笑)!!
URL | モジャソ #-
2008-12-07 20:34(Sun) [編集]

うおぉぉぉ~ッ!!!

やったねやったねやったねやったねぇぇ!

いや~ん、タイタイくん、マイクくんに
寄り添ってるぅぅ♪

他人事ながら、感動してしまいました!
URL | またたび #-
2008-12-08 06:49(Mon) [編集]

>にぁさん
一緒に喜んでいただいて、ありがとございます!!!
タイタイもやっとマイクをかわいいと思えるようになったのかと、感激しています♪

自分でも信じられないくらい興奮してしまいましたー。笑

これからも、こんな光景が見られるといいなぁーと思っています。

>ヒデさん
最高のプレゼントです。
一生をかけてでも得たかったものが、
こんなに早く手に入るとは~☆
ほんの一瞬の奇跡の出来事かもしれませんが、
またこんな光景が見られることを願わずにはいられません!!!!

>モジャソさん
お先に、どーも、失礼致しました。笑
今考えても、夢だったんじゃないかって信じられないくらい、驚いています。
いつか、近い将来、モジャソ家にも奇跡の瞬間が訪れますように~☆

>またたびさん
ありがとうございます♪
やりましたっ!!!!
別に私が頑張ったわけではないですが、
やりましたっ!!!!!!

こんな日々が続いてくれれば、本物ですね☆
URL | はちみつ #-
2008-12-08 08:01(Mon) [編集]

おおおおッ
オメデトウございますッ(≧o≦)
なんて素晴らしい日ですか!
記念日ですね!
これは貴重な写真ですよぉ

でも、
たいたい君が沢山可愛いポーズをとっている間
始終スーピー寝ているマイク君が面白すぎるッ
良かったね、マイク君。
大好きなおにいちゃんが1歩近づいてくれたよ♪


↓↓平凡じゃない所ありますよ。
タイタイ君とマイク君を愛する気持ちは
ピカイチですよ!
そしてブログの面白さも(笑)
URL | ジル #-
2008-12-08 08:51(Mon) [編集]

やっと、家族として一つになった時ですね♪
こういう幸せがあるから、複数飼いの醍醐味ですよね。
URL | うみ #-
2008-12-08 09:28(Mon) [編集]

タイタイ君の不器用な愛情表現、大好きで~すっ♪
マイク君も願いが成就してさぞかしうれしいでしょうねv-10
これからどう進展していくのか楽しみですニャv-218

コメントをいただきましたヘルスウォーターボウル、
七宝はいたく気に入ったようです(笑)
URL | ぽんつさん #-
2008-12-08 10:14(Mon) [編集]

こんばんは!
はちみつさんの
感動と興奮が伝わってくる
素晴らしい出来事でした!
いやぁ!なんだか
よんでるコチラも
うれしくなりますよ~!
URL | ゆう #-
2008-12-08 21:17(Mon) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/115-77788781
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

