箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
失恋記録更新中
2008-11-26(Wed) 12:00
どうしちゃったのかと思うほど、最近のタイタイは私の後ばかりついてきます。
テレビを見ている時、昼寝をしている時、PCに向かっている時、
つねに傍にやってきては、スリスリ、ゴロゴロ。

今朝なんかは、洗面所にまでついてきて、
お化粧している私の隣へピョコン♪

「何よ~、私の後ばかりついて来ないでよぉ~♪」
と言いながら、私、猛烈に嬉しいですっ (≧ω≦)♪♪

タイタイったら、かわいいじゃないのさ~♪♪♪

ラブラブモード全開でウキャウキャしていたら・・・


こちらも最近お決まりの、

081126マイクとタイタイ1

覗き見マイクが参上しておりました。


扉の陰からそーっと兄の様子を伺うマイクでしたが、
そんな弟の様子にタイタイもやっと気がついたみたい。


目が合い、喜んで駆け寄るマイク☆

081126マイクとタイタイ2

おおぉぉぉーーー、これぞまさしく兄弟愛!?

「♪見つめ合~うっ、 視~線のレイザービームがぁ~♪♪」
ヒロミ・ゴーの名曲が思わず口ずさまれます!!!!
億千万♪億千万♪♪♪
そうですよ、愛はお金じゃ買えないわっ。
(この曲、そうゆう意味じゃなかったかもしれないけども。勝手な解釈)




そんな光景を微笑ましく見守っていると・・・・

081126マイクとタイタイ3


えっ!!?



えーーーーーーーっ!!!!





やっぱりね。

兄に愛などありませんでしたよ。




突然の仕打ちに、

081126マイク1


訳も分からず兄の後姿を追うマイク。




一人ポツンと取り残され、

081126マイク2


とても寂しそう・・・。


いつもは元気いっぱい、やりたい放題のマイクですが、
さすがにちょっと堪えているみたい。

ただ、タイタイの傍にいたいだけなのにね。

愛に囲まれた生活をしていると、ついつい忘れがちですが、
ただ傍にいられるってだけでも、かなり幸せなことなんですよね。

うーん、

これから、もっと家族を大切に想おう。
タイタイとマイクを、もっともっと大切にしよう。

改めて思うのでした。

☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ

<< センチメンタルな話 | Top | 現行犯逮捕 >>

コメント
タイタイ君みたいな可愛いストーカーが居たら
喜んでストーキングしてもらっちゃうッ(笑)
でも、そのタイタイ君を更に追いかけてる
マイク君、
なかなか想いが伝わらないね...
継続は力なり!頑張れマイク君!
淋しがる事はないよ、大切に想ってくれているはちみつさんがいるからね♪
URL | ジル #-
2008-11-26 16:18(Wed) [編集]

こんにちは!
ご心配頂いた風邪ですが、後は咳だけ!
だいぶ調子が戻ってきました(^^)
暖かいお言葉、ありがとうございました。

かなりのジャイアン具合を想像していたので、マイクさんのなんだか切ない後姿に抱きしめたくなりました(^^)
タイタイさんはホントにマイペースなんですね~♪
↓トイレ事情、お困りなんですね。
何とかトイレでしてくれるといいですね、ホント^^;
URL | LIIZA #-
2008-11-26 17:07(Wed) [編集]

はちみつさんの億千万の解釈素敵☆
私もタイタイ君にストーカーされたいです(*´ー`*)
マイク君~背中哀愁たっぷり。。
いとしさ倍増ですね^^
URL | あや #-
2008-11-26 22:33(Wed) [編集]

>ジルさん
マイクなら大丈夫。
いい加減にしないっ!と口を出したくなるくらい、しつこい性格なので・・・。
私に似たみたいです。

マイクのしつこいストーキングのお陰で、タイタイは昔より雑な性格になりました。笑
いちいち神経質になっていたら、マイクとは暮らせませんものねー。

あー、ジルさん、分かってくれますか?
私のこの熱い想い~♪
マイクにも伝わっていることを願います☆

>LIIZAさん
だいぶ復活の兆しが見えてきたみたいで、安心しましたー☆★☆
ちょっとやそっとじゃ、お仕事休めませんものねー。
それじゃ、なかなか治りませんよね。
引き続き、用心してくださいね。

どうやらわがままジャイアンよりも
しらっとマイペースの方が
結果、、、
強いみたいですね。

家にいながら社会勉強させてもらっていまーす♪

おトイレ、ちょっと難しいとは思いますが、
いろいろな作戦を考えたいと思います!
がんばりますっ!!!

>あやさん
億千万、共感して頂けて嬉しいです♪

タイタイのストーキング、きっと凄いと思いますよ。
何せ、足音まるでしませんからっ。
知らない間に、あやさんの横にピトってしてくるかも~。こわぁ~い。笑
猫だから、当たり前と言えば、当たり前ですかねー。

でも、マイクはドスドスすんごい足音するんで、
やっぱり、猫によると思います。
URL | はちみつ #-
2008-11-27 00:11(Thu) [編集]

タイタイさん、反抗期?…
なわけないかー。はちみつさんを
独り占めしたいのかなぁ。
まぁ、こぉんな可愛いストーカーなら
大喜びですけどねw
マイクくんの淋しげな後姿が;;
URL | にぁ #-
2008-11-27 11:54(Thu) [編集]

>にぁさん
タイタイ、遅まきながら反抗期!?
のんびり屋タイタイならありえるかもしれません!!!!

好きな人からならストーキングされるのも悪くないかもしれませんねー。
URL | はちみつ #-
2008-11-28 08:43(Fri) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aiko0618.blog25.fc2.com/tb.php/105-f0ac4be1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

