箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
夜中に・・・・出たーーーー!!!!
2009-01-14(Wed) 12:00
夜も静まり返った丑三つ時。

カラ~ン、カラ~ン。

リビングからなにやら奇妙な音が聞こえてきます。


「も、もしや・・・・・心霊現象!!!!?」


隣で眠るにいたんを起こそうと思いましたが、
ここのところ睡眠不足が続いていたにいたん。
スヤスヤ寝ていますので、
バクバクと張り裂けそうな心臓をかろうじて押さえつつ、
暫く様子を伺ってみることに。


すると突然、


バタバタバタバタ


物凄い物音が聞こえてきたと思ったら、
突然ピタッとやみました。


これはただ事ではないっ!!!と

勇気を振り絞って様子を見に行ってみると、


そこに現れたのは・・・・・・・





090114マイク1


マイクです。

なぜか、テレビ台にはまってる


実はこの騒動、マイクが何かを追いかけて
夜中に一人、大運動会をしていたところ、
モノがテレビ台の下に入ってしまい、
ジ・エンドということらしいのです。


もぉー、人騒がせなーーーー。
ビックリさせないでよぉぉぉ。


こんなにシッポ立てちゃって。

090114マイク2

大興奮の様子です。



せっかく起きてきたんだし、最後まで事の顛末を見届けることにします。



ああでもない。

090114マイク3


こうでもない。

090114マイク4



もだえること15分。




やっとの事で獲物を取り出したと思ったら、

090114マイクとタイタイ1

思いっきりタイタイおにいちゃんに奪われてしまいました。


結局、真夜中の奇行も、いつものオチと変わらず (^ω^) プププ
お後がよろしいようですので、また眠りへと戻ることにしました~。



そして、今朝。



安眠妨害者の元を訪れてみると、

090114マイク5

なんか苦しそうな格好で眠っています。
一応、昨晩の反省の意を込めて、自分を戒めてる?


なんてね。



ほんの一瞬の間に、

090114マイク6

いつものマイクの寝相に戻っていました~。

夜中にあれだけ暴れまわれば、
さぞかしぐっすり寝られるでしょうよ、一人だけ。

いつもは微笑ましいこの光景も、
今日はちょっと憎らしい・・・・・笑。
 

☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ
