箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
帰宅報告
2008-09-06(Sat) 12:00
9日振りに帰ってきました!!!

旅はの終わりには、必ず「帰りたくな~いっ」と思うんですが、

どうゆうわけか、家に着いた途端、ホッとするんですよねー。

マイクも久しぶりの我が家☆

さぞかし嬉しかろうと思いきや・・・・・


080906マイク1

この険しい表情。

すっかり我が家を忘れ、一人アウェー状態。。。

080906マイク2

家中を隈なく歩き回り、まるで偵察隊です。
30分ばかりあっちをウロウロ、こっちをウロウロし、
やっとここが何処だか思い出したみたいです(^_^;)

080906マイク3



さてさて、にいたん&ねえたんが可愛いマイクを置き去りにして
どこへ行っていたかというと~

080905hawaii

ハワイでした♪

私にとって、初めてのハワイだったのですが、
訪れたみんながハワイに魅了される気持ち、100%理解できました☆
時間がゆったり穏やかに流れていて、心のそこから癒されます。

着陸直前、飛行機からの眺め。

080906hawaii2

旅の始まり。
飛行機の窓から陸が見え始めると、興奮します。

ホテルの窓からの眺望。

080906hawaii3

かの有名な「ダイヤモンドヘッド」」を臨む素敵なお部屋でした。

このお部屋から楽しい旅が始まりまったのですが、
その様子はまた明日ご報告しまーす。


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ
