箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
はじめまして、「マイク」と申します。
2008-07-22(Tue) 01:46
「マイク」が我が家にやってきたのは、約2年前。
生後2ヶ月だった「マイク」はその時すでにオヤジ顔。

マイク

ブサイク極まりないその姿に、当初の呼び名は、なんと「ブサ君」!!

それはさすがにいかがなものかということで、
素敵な名前を考えていた・・・・その時、

ダダッダッダダン。
当時話題沸騰の「24」が始まりました。
すると突然、画面いっぱいに「ブサ君」そっくりのオジさん現れたのです!
その名も「マイク・ノビック」!!!大統領補佐官ではありませんか。
眉間にしわを寄せたその表情。
くぅーーーー!
COOLじゃない!!!
し・か・も
「ブサ君」そっくりーーーー!!!

これはもう、神様の思し召し、天の声でしょっーってことで、
名前は即座に「マイク」に決定!!!!!!

えー、えー、そうです、そうなんです。
結局、つまりはオヤジ顔。そうゆうことです。

オヤジなのにあどけないんです。
オヤジなのに浅はかなんです。
このアンバランスさがたまらないんです!!!

うーーーん、だからマイクたんはラブリーなの

我が家にマイクが来た日から、
にいたんとねえたんの親バカっぷりは始まったのでしたー。あはっ。


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
マイクの好物
2008-07-23(Wed) 00:00
マイクの好物は「ヨーグルト」。
無加糖タイプ、果肉入り、どんな種類でも
来るもの拒まず、去ること許さず!
ヨーグルトのおすそ分けをしないまま、
ちょっとどこかへ移動しようものなら、
マイクの執拗なまでの追跡が始まってしまうのです。
追跡!

要求すれば、必ず応えてもらえると思われても困りますし、
あまり甘やかしてばかりいるのも、
マイクの教育上よろしくないだろうと、
時折、人間の厳しさを教えようとは思ってみたりするんですが・・・


マイクとヨーグルト1
ヨーグルトにありつくことができたマイクたん、幸せそうです♪
このかわいい顔が見たくって、ついつい甘やかしてしまうのです。
ダメですね~。



でもね、こんな格好で食べたりするのは、
マイクとヨーグルト2

さすがにどうかと思うよ。


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
天然が一番!
2008-07-24(Thu) 00:00
車の12ヶ月点検に行ってきました。
結果、エアコンのフィルターがだいぶ汚れているが、
その他は特に問題はないとのこと。
これで引き続き安心して乗車できます♪
↓↓↓整備途中のお写真まで頂いて、
整備の様子
ルンルン上機嫌で帰ってきました♪♪♪
このうだるような暑さの中つなぎを着て、
汗だくになりながら点検して頂いた整備士さん
ありがとうございましたー☆

エアコンといえば・・・・・
気温30度を越すこの暑さですが、
我が家は冷房をつけません。
だって、窓を開けると、とってもいい風がは入ってくるんだもの~。
やっぱり天然に勝るものはありません。
「マイクたん、いい風ですね~~~☆」

って、あれ?????もしかして、熱いの?


よくよく注意してみてみると、
涼しい場所を見つけては・・・・・


あっちでゴロゴロ

トイレ前


こっちでゴロゴロ。
リビングで
なんだかとってもいいエクササイズ☆☆☆
最近ちょっとスマートになってきたのは、これのおかげかしら?
にいたん&ねえたんの結婚式まであと1ヶ月!
マイクもねえたんと一緒にダイエットに励みましょー♪むふっ。

ぐったり~

人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
今日はラザニア
2008-07-25(Fri) 00:00
「ラザニアが食べたい、ラザニアが食べたい。」と、
ずっと前から言い続けていた にいたんのリクエストに、
そろそろ応えてみようとゆう気になって、
今晩のメニューはラザニア☆
ラザニア
みじん切りにしたたまねぎ、セロリ、にんにくと、
ちょっとしょぼくれたトマトとひき肉を使って、
まずはミートソースを作ります。
時間がかかるので、ホワイトソースは市販のものを使っちゃいました♪
ミートソース
ラザニアをゆでる時にお湯にオリーブオイルを入れると、
茹で上がったラザニアがくっつかないでいいみたいです。
ラザニアを茹でる
ちょっと生地が重なりすぎちゃったけど、
まぁまぁ美味しくできました☆
ラザニア完成

一方、テーブルの横でなにやら怪しげな動きが・・・・・。
餌置き場の周りをうろちょろするマイク。
マイクもご飯の時間だって勘違いしたのかな?
だけど、一足お先にディナーは済ませちゃったでしょ。
欲張りはダメ。

あ~、食べ残してたのね。というか、食べ散らしてたわけね。
まぁ、何はともあれ、よかったね♪

725マイク1


あれ?そこにも飛ばしてた???

725マイク2



えーーーーっ!!!ま、まさか!!!


725マイク3

・・・・・・・・・・。
なんだかちょっと切なくなるので、やめてください。



人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
神秘のベール
2008-07-26(Sat) 00:00
なんだか写真がとっても小さいことに気づき、
ちょっと大きくしてみましたー。

今までちっちゃ過ぎてよく分からなかったマイクの表情が、

0807

これではっきり分かるようになったと思います☆

boku

やっぱりこれくらい大きいほうが、かわいい!うふっ♪♪



人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
涼しい~。
2008-07-27(Sun) 00:34
今日は日曜日。
スペシャルですから、冷房を入れてみましょう~♪080727マイク

ふむ。これが「涼しい~☆」のポーズらしいです・・・。

人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
命がけ
2008-07-28(Mon) 00:00
今日はマイクをお風呂に入れましょうー!

マイクはお風呂場が大好き♪

うっかり浴槽に落ちて、危うくおぼれそうになったこともしばしば。
だけど、自分が洗われる苦手みたい。

いつもは温厚な正確ですが、このときばかりは・・・・

必死の抵抗。男の中の男です!

080728マイク1
だけど、どんなに騒いでも事態がよくならないことを察すると・・・・

全面降伏。賢い子だわ~♪

080728マイク2


「マイクはなんていい子たんなの~♪♪」なんて、うっとりしていたその時!!!

まさか、まさかの大脱走。

猛スピードで逃走しましたっ!!!


もう家中ビショビショです。



ようやく捕まえて、ドライヤーをかけて
080728マイク3
やっと終了☆




おかげで、キンピカ黄金ちゃんになりました~♪

お肌のトーンが1段上がったわ☆★☆

080728マイク4

人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning


気になるアイツ
2008-07-29(Tue) 12:00
窓を開けるといい風が入ってきますが、
どうやら埃もふんだんに入ってくるみたいです。
掃除をこまめにしないと、家中埃だらけに・・・・。

さて、はりきってお掃除と参りましょう!
散らかっているものを片付けて、テーブルに椅子を上げて準備完了☆
掃除

すると傍らで・・・・・・・・

080729マイク1

熱すぎるほどの視線を感じます。
どうやら、ねえたんの一挙手一投足に気を配っている様子。

080729マイク2

はい、正解!


気になるアイツ、掃除機の登場です☆

怖いもの知らずのマイティ・マイクたんですが、

掃除機だけは大っ嫌い!!!

掃除機が現れた瞬間・・・・・


080729マイク3


目にも留まらぬ速さで、逃げまくります

写真だって、ブレブレになってしまうくらい(笑)

それでも間に合わない時は、


080729マイク4

隠れます。

(まー、隠れられてはいないんですけどね、実際のところ)



こうやって、ねえたんの行くところ行くところ、
上手に道をあけてくれるので、とっても仕事がはかどります。
お陰で今日もきれいになりました♪

080729マイク5
マイクもお疲れ様でした☆

人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning





夏の贈り物
2008-07-30(Wed) 12:00
夏はフルーツがおいしい季節♪
先日もフルーツバスケットをいただき、大興奮!!!
中身はすっかり食べてしまいましたが、
きれいなバスケットを捨てるのはなんかもったいない。

もしかしたら・・・・あの子が・・・ひょっとして・・・・

中にタオルを敷いて、ちょっと様子を見てみましょう☆

バスケット

じっと耐えること5分・・・・

獲物獲得に痺れを切らし始めたその時です。

やっと獲物がひっかかりました(≧∇≦)

080730マイク1
しかし、敵もやるもので、そこから先がまた長い・・・。
不審物をチェックして、かごのサイズをチェックして・・・・

やっと中に入るかなぁ~と思うと・・・・

080730マイク2


腰を落ち着けるスピードは速かった・・・
080730マイク3

バスケット、かなり板についてます☆
お似合いですよ~♪

人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning


水遊び
2008-07-31(Thu) 12:00
この暑さの中、まだ冷房はつけない我が家。
(↑↑↑詳細は7/24「天然が一番」で)
冷たい飲み物が欠かせません!

・・・・・・・・・・・・・。

そういえば、自分ばっかり氷使ってたけど、
もしかして、マイクも氷欲しいかな?

試してみましょーーー♪

080731マイク1

餌置き場で何かが行われていると気づくや否や、
すごい速さでやってきました!!!

が、なにやらいつもと違う様子に

ちょっとしり込み

080731マイク2


だけどもここは、怖いもの知らずのマイティ・マイクたん☆

不審物に手を出したーーーーー!

080731マイク3


080731マイク4

ショボかった・・・・・・・・・・

氷作戦がダメとなると、
やっぱりそろそろ、冷房いれますかねー。

080731マイク5

こんなに遠い目されると、さすがにね~。

人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning




感動の再開☆
2008-08-01(Fri) 12:00
なんだか埃が気になるので、クイックルワイパーを
ありとあらゆる場所へグイグイ突っ込んでいると、
どこからともなく現れた・・・・・・・・・・・

マイクのお友達♪

080801ねずみ

「ねずみ」のお人形さんでーす。

久しぶりの登場にマイクは大興奮☆★☆

080801マイク1

熱烈なキスでお出迎え♪
そんなに恋焦がれているとは知らなかったわ~。

と、思いきや・・・・・・・

080801マイク2

かじる。

080801マイク3

かじる。

080801マイク4

かじり尽くす。

あまりに乱暴に扱いすぎるので、
自らどこかへ叩き遣ってしまい・・・・

また行方がわからなくなりました。

080801マイク6

マイクたん、次にねずみ君に会えるのはいつだろうね。


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
緊急避難!
2008-08-02(Sat) 12:00
ひとの顔さえ見れば餌を請い、
結果、1日6食も平らげるマイク。

それでもさらに欲しがって、

終にねえたんの雷が落ちました。


身の危険を感じたのか、慌てて避難した先は・・・・


080802マイク1


カーテンレールの上☆





・・・・・というのは嘘です。

マイクは自分でこんな高いところに登れませんし、
残念ながら、
ねえたんがキレたくらいでは全く動じませんから。。。


しかし、マイクの食欲はすごいです。

マイクたん、「夏バテ」って言葉、ご存知?


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
ひとりぼっちの休日
2008-08-03(Sun) 12:00
昨日、にいたん&ねえたんは揃ってルンルンお出かけでした♪

自動的に、マイクは一人お留守番。
マイクたん、一人にしてごめんネ。

いかがお過ごしでした?

080803マイク1

なるほど~、

目を開けたり閉じたりのエクササイズに勤しんでいたんですか。

それにしても、

出かけた時と体勢ほとんど変わってませんけど?

まぁ、

のんびりとした休日の過ごし方もいいものですね☆


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
好きなこと
2008-08-04(Mon) 12:00
定位置になりつつあるバスケット

080804マイク1

夜はバスケットでうつらうつらするのが常ですが、

身を乗り出し、いつになく真剣なマイクです。

080804マイク2

視線の先には・・・・・・・


080804マイク3

大好きなテレビでしたー♪



人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning



ハッピー伝道師
2008-08-05(Tue) 12:00
いつも本当に面白い格好で寝ているマイク。

080805マイク2

スヤスヤ眠る姿は、見ているこちらの眠気を誘うほど

とっても幸せそうです♪

080805マイク2

だけど必ず・・・・・

ねえたんからちょっと離れたところで寝るのです。

ほのかに寂しいです。。。


そんな切ない気持ちを察してか、

今日は一緒に寝てくれましたーーーーーーー(*≧∇≦)
080805マイク3
一緒に寝たというよりは、

「都合よく枕にされた」という表現のほうが正しそうですが、

小さいことは気にしません!

だって、本当にうれしいから~♪

これだから、猫ってたまりませんねっ!ムフッ♪

人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning

日々の決まりごと
2008-08-06(Wed) 12:00
マイクとねえたんの日課は「かくれんぼ」☆

「マイクた~ん、マイクた~ん」と
大袈裟に探してみると・・・・・

080806マイク1

さりげなくアピール。


それでもしつこく探す振りをすると・・・・・

080806マイク2

猛烈に主張。

それでも探しつつけると・・・・・

080806マイク3

我慢できなくなる。

マイクも相当しつこいが、ねえたんはその上を行くわけです。
まだまだ、ねえたんには適いませんね。ひひひ。

080806マイク4

だけど、「かくれんぼ」って早くみつけたほうが勝ちなんだよね、本当は。。。

人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning





魅惑のピンク
2008-08-08(Fri) 12:00
これが、ノーマルなマイクの顔です。

080808マイク1

そして、これが眠くなったときのマイクの顔。

080808マイク2

お鼻ががかわいいピンク色に♪

お鼻がこの色に変わったら・・・・

080808マイク3

眠くなったってことなのです。


人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
意外性
2008-08-09(Sat) 12:00
意外なところにマイクの姿。

080809マイク1

不思議そうな顔してますが、私のほうが不思議です。

人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
高みの見物
2008-08-10(Sun) 12:00
かなりの割合でここに位置することが多いマイク。

080810マイク1

何を見て、どんなこと考えているんだろう~。


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
失踪!?
2008-08-11(Mon) 12:00
マイクがいなくなりました。

お気に入りの場所を探しても、クローゼットの中を探しても、
どこを探しても見つかりません。

もしかしたら、ドアを開けたときに出て行ってしまったのかもっ!!!

焦りと同時に、悲しみがこみ上げ、
どうにもならない状況に思わず天を仰ぐと・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







080811マイク1

・・・・・・・・・・
そこに顔を出しているのは!?
マイク・・・・・・・ですよね?????

どうやって登ったかはわかりませんが、
タンスの上に置いてあったバックの中に隠れていました。


080811マイク2

ぷぷぷぷって、

まったく、人騒がせな子です。
だけど、逃げていなくて本当によかった~☆


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
流行の虎刈り!?
2008-08-12(Tue) 12:00
最近、なんだか、モサモサしています。

080812マイク1


そこで、秘密兵器の登場です☆

080727秘密兵器


ほんとうによく刈れます!!!
080727収穫

後ろから見たマイク。

080812マイク2

ずいぶんとスッキリしました♪

よ~く近づいてみると・・・・


080812マイク3

見事なレイヤーカット(*`ω´*)ぷぷぷっ。

見た目はあまりイケてないけど、だいぶ涼しくなったかな?

080812マイク4

気持ちよく、お休みなさーい。


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning






肝試し
2008-08-13(Wed) 12:00
うらめしや~part1

080813マイク1

幽霊さん、重なる足がかわいいです♪ぷぷぷ(≧ω≦)



うらめしや~ part2

080813マイク2

おどかし役に徹しています~。まじめなマイク。


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
毛づくろい
2008-08-14(Thu) 12:00
誰かと内緒話?

080814マイク1

いえいえ。

よ~く見てみると。


080814マイク2



必死に毛づくろい中でした♪


080814マイク3

マイクはとってもキレイ好きなのです☆


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
マイクとヨーグルト
2008-08-15(Fri) 12:00
ねえたんが台所へやって来ると、
どこにいても、何をしていても、たとえ眠っていようとも、
必ず後を追ってくる底抜けに食いしん坊のマイク。

「しっぽを落としてがっかり退散」がいつものパターンですが、
今回は何だか様子が違います。

080815マイク1


080815マイク2


真剣な眼差しの先にあったものは・・・・・・・







080815ヨーグルト

はい、「ヨーグルト」でしたー♪
このジャムが本当に美味しくて、パンにつけても美味しいですが、
ヨーグルトと本当によく合います☆


目の周りにまでヨーグルトを飛ばしながら、

マイクも一心不乱に食べていました。

080815マイク3

マイクたん、ご満足いただけまして?


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
祝!2歳!!!
2008-08-16(Sat) 12:00
今日8月16日はマイクのお誕生日☆

なんだか、あっという間に2歳になってしまいました。

我が家に来たばかりのころのマイク。

080816マイク2

自分の名前も理解できず、お顔を洗うのもとても下手っぴでした。
名前を呼んで初めてお返事できたときは、本当に感動しました♪



1歳のマイク。

080816マイク3

後に「黄金のポーズ」とにいたんに名づけられた、
おっさん座り☆
だいぶ貫禄?がついてきました。


これが今の「黄金のポーズ」
080816マイク4

体の成長はもう止まったようですが、
だんだん大人の顔つきになってきているのかな?


8月16日0時。

ちょうど2歳になった瞬間のマイク。

080816マイク1

遊びつかれて眠っています。
2歳といってもまだまだ子供なのですねー。

マイクたん、
いつもでも、純粋でやんちゃなマイクでいてくださいね。


人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning
甘えん坊主
2008-08-18(Mon) 12:00
にいたんに抱っこされて甘えるマイク。

080818マイク1

殿様気分のマイクは、そこをなでろ、ここをなでろと
さりげなく要求してくるのです。

080818マイク2

マイクの要求に応えるにいたん、優しいですねー。

はい、お得意の「ピンクのお鼻」なりましたので、

080818マイク3

お休みなさーい。

人気ブログランキングへ
↓↓↓おひとつポチッと宜しくお願いいたしま~す♪
raning



マイクとセミ
2008-08-19(Tue) 12:00
最近、ちょっとだけ涼しくなってきたので、
ためてしまっていたアイロンがけをすることに。

涼しくなってきたといっても、アイロンを使うとやっぱり暑いですねー。
やっとの思いで全部終えました☆

と・・・・ふと目を放した隙に・・・・・・・・・・・・・・・・・・





080819マイク1

リラックスモード全快の悪魔ちゃんです。

しまい忘れていたのは数枚だけだったので助かりました。ホッ。

残りもしまいたいので、どいて頂けますか?

080819マイク2

って、何その態度!?

あからさまに嫌~~~な顔。

いえいえ、ムカついているのは私のほうなんですけど。
もしかして、逆ギレってやつですか?

そっちがその気なら、こっちもキレてみましょうか。
参戦モードに突入した、その時!

突然!!!そっぽを向き、

080819マイク3

窓の外をを凝視。

080819マイク4


080819マイク5

その視線の先に現れたのは、

080819セミ1

なんと、セミでした!!!

きっとマイクにとっては初めて見る生き物でしょう。

あーぁ、セミが盛んに現れるようになったということは、
夏もそろそろ終わってしまうっていうことですねー。

暑い暑いといつもは文句ばかり言っていますが、
その夏が終わってしまうと思うと、ちょっと悲しい気持ちになります。
贅沢ですね。


夏の終わり。

突然の雷雨に備え、雨宿りの練習をするマイク。


080819マイク6

用意周到、まじめなマイクはA型かもしれませんね(*^_^*)




☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチっと2クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning  
マイクの腹時計
2008-08-21(Thu) 12:00
うっかり餌の時間を過ぎてしまうことが多いのですが、
マイクに限っては「うっかり」なんてことはありません。

お腹が空きすぎてイライラするのか・・・・


キャットタワーに駆け上り、

080821マイク6

080821マイク5

イライラ炸裂。大暴れです。

慌てて駆けつけてみると、

080821マイク7

まるで何事も無かったかのように、

すましてお座りしていたりします。

だけど、いくらすましてみたって

かなり強烈な「餌くれビーム」発射してますけども。

隠れてみたって、

080821マイク1

はみ出ちゃってますけども。




そうこうしているうちに、またご飯の時間です。
急いで準備しなくてはっ!!!

080821マイク3

食いしん坊さんにはかないません。


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチっと2クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning  
秘技!真っ暗!
2008-08-22(Fri) 12:00
居眠りするマイク。

080822マイク1

コックリ、コックリお船をこいでいたかと思ったら・・・・

突然、、、、、

080822マイク2

倒れた。

やっぱり横になるのが一番よね。わかるわ~。

お腹が一杯になった時、
餌をお預けされてスネてしまった時、
ちょっと運動してつかれた時、
陽だまりにあたっている時、

とにかくマイクはよく寝ます。

特に寝息を立てて気持ちよく寝てしまう瞬間は・・・

真っ暗にされた時。




軽く目を押さえてしばらくすると、、、、

スーピー、スーピー zzz

寝息が聞こえてきます。

080822マイク3

そ~っと手を離すと、

080822マイク4


080822マイク5

寝てる(^.^)

そんなに気持ちいいのか?と、
ねえたんもやってもらったのですが、

いやぁー、これが、本当に気持ちいいんです♪♪♪

眼球を軽く押さえてもらうことで、
簡単なマッサージ効果が出るようで、
目の疲れが取れ、なんだかスッキリするんです☆

さすがに寝息を立てるまでは行きませんでしたが、
マイクが寝てしまう気持ち、よ~く分かりました。


寝ぼけまなこのマイク。

080822マイク6

気持ちよかった?


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ


せっかちなマイク
2008-08-23(Sat) 12:00
外は急に涼しくなり、秋の気配さえ感じ出しましたが、

我が家はなにやら熱気に帯びています。

この熱い視線。

080823マイク1

何か言いたげなこの表情。

080823マイク2

そして、突然、手足をそろえてキチンとお座り☆

080823マイク3


視線の先には・・・・・・







080823マイク4

もちろん、お決まりの餌でした~♪

餌を持ったままもたもたしてたら、

080823マイク5

叱られました。。。

いつもはのんびりしているくせに、
どうも「食」に関してはせっかちさんのようです。




では、ごゆっくりお召し上がりください☆

080823マイク6

しかし、いくらなんでもがっつきすぎじゃないですか?

周りに餌が飛び散りすぎなんですけども。


080823マイク7

少しは気持ち、落ち着きました?



☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ
