箱入りスコティッシュ
都内某所より、耳折れスコ兄弟 おとぼけマイク&のんびりタイタイのちぐはぐな日々をお届けします
プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
♪マイク(トラ柄・牡♂)
8月16日生まれ。
好きな食べ物:ヨーグルト
愛想がよくて人懐っこいが、食いしん坊がたまに傷

♪タイタイ(ウシ柄・牡♂)
生年月日不明。
好きな物:ふかふかパッド
とっても臆病でデリケート。ガラスの心とは裏腹に怒ると怖い

♪にいたん
趣味は食べ歩き。常に冷静

♪ねえたん
特技は鈍感力。たまに逆上

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
--------(--) --:--
お邪魔虫マイク
2009-05-22(Fri) 10:41
真剣にパソコンで作業をしていると・・・

パソコンの隙間から、

なにやらぬーぅぅっと、


きゃーーーーーーーー

0900522マイク1

百合の根???





この正体はもちろん

090522マイク2

はい、マイクです。


たまに一生懸命パソコンに向かうと、
かならずこの茶色い手が邪魔してきます。
なぜか、パソコンの隙間から。
なぜか、丸っこい手先だけで。


面白くてついつい相手しちゃうんですけど、


そのコードがいつも気になってるんですよね。

090522マイク3

マイク君、あなたいつか絶対壊しますよね!?


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ
マイクと遊びたい
2009-05-18(Mon) 11:07
またもやご無沙汰しております。

GWも明けたのに、お休み気分がまったく抜けず、
まだまだ休み続けていた私です。。。


090518マイク1

はい、どーもスイマセン。
メールもまったくチェックしていないので、
ジャンクメールだのが恐ろしいことになっていると思われます。。。


ええ、ええ、自分の怠け具合はよーーーーっく分かっているので、

090518マイク2

何も言いなさんなよ、マイクたん。



きゃーーーー。

090518マイク3


なんて、ふざけていたら、

090518マイク4


いつの間にか、寝てしまっていました。
しかも、私の手を枕に代えて・・・・


ふふふ。


毎度のことではありながら、
マイクのこの切り替えの早さ、ビックリします。


もう少し付き合ってくれたっていいのにさぁー。


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ
みんなで居眠り♪
2009-05-06(Wed) 10:26
GWの締めくくりは、曇りのち雨。
家でゆっくり寛いで、明日からの仕事復帰にそなえろってことかしら?

どんよりしたこんな陽気はなんかダラ~っとしちゃいます。

はぁー、無気力。やる気ゼロだわ~。


それは猫たちも同じみたい。


やる気なく眠る、

090506タイタイ1


タイタイと、


090506マイク1

マイクです。



こんな二匹を眺めていると、さらに気力が失われる~。


私も思わず座りながら居眠りしちゃいました(笑)





ふっと気がつくと、

あれれ???





二匹も同時に、

090506タイタイ2

眼が覚めた?

090506マイク2



ふふふ、今日はみんなでダラダラしちゃおっ♪



☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ
マイクのエステ?
2009-05-05(Tue) 11:28
ガサゴソ、ガサゴソ。

シャリ、シャリ、シャリ、シャリ。

異様な音に振り返ってみると・・・






090505マイク1

はい、マイクです。

捨てようと思って隠しておいたのに、やっぱり見つけてしまいましたね。

どうして箱があるって、わかるんだろう?
ダンボールの匂いかなぁ~???


例のごとく、

090505マイク2

顔がはみ出てますよ~ (^ω^)

リフトアップ効果で、気持ちいいのかしら?

もしかして、マイクにとってはエステだったりしてっ!!!

まさかね。。。


☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ
秘密の行動
2009-05-01(Fri) 16:02
夜中。

何をしているのかと思えば、なにやら物色中の

090501マイク1

マイクです。



たまに夜中の動きをチェックしてみると、
びっくりするようなことしてるものですね (笑)

しかし、何を漁っていたんだろう~???

マイクたん、なんにもないでしょ~。

☆ブログランキングへ☆
左からポチッ、ポチッ、ポチっと3クリック宜しくお願いいたしま~す♪
raning   にほんブログ村 猫ブログへ
